こんばんわ♪めみです(o≧▽゜)o

大宮競輪 倉茂記念杯GⅢレース2日目!!

本日キャンペーンガールとして大宮競輪場に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

一緒にキャンギャルのお仕事したのは恵ちゃんです(*^^*)

めみも、ホントはめぐみちゃんだけど(笑)めみは、恵美と書きます( 〃▽〃)

同じ名前って呼び合うのに違和感あるけど、めみは、めみちゃんだから問題無し(゜∇^d)!!



実は、今日は、お仕事の様子の写メが撮れなくてm(__)m

競輪場内の撮影も禁止で、私達は競輪場の関係者の建物やバンクの中に入るから携帯使えなかったのでお仕事始まる前と終わってからの自撮り写メだけです(^-^)/

競輪場は情報漏洩とかあると困るからキチっとしてますね(*^^*)



めちゃ寒いのを覚悟していきましたが、ベンチコートを業務中も羽織らせて戴きました(о´∀`о)

ホントにご配慮に感謝です!!(^.^)

キャンギャルが凍えて倒れてたら困りますからね…(^o^;)



そして、今日は寒い中、大宮競輪場まで足を運んでくださった皆さん♪ありがとうございました(*^▽^*)

そして、ブログでオレンジコスチュームを生で見に来てください!!と言ったくせに…白いベンチコートとオレンジのリボンで(笑)ごめんなさい(  ̄▽ ̄)

みんな、オレンジのコスチュームじゃなくて白いベンチコートじゃん!!って突っ込みたかったはず(笑)

スタンドにいる皆さんの顔は、めみは勝利者インタビューで金網の近くまで行くので意外とよく見えましたよ(*´∇`*)

手を振ってくださった方もありがとうございました(*^▽^*)

今回は、お仕事の様子はブログを見てくれてる皆さんに報告出来ないかなと思っていたら、帰ってきてから大宮競輪場のサイト見たら載ってました\(^o^)/




昇竜賞勝利者インタビューも、大宮競輪場のサイトから見れましたよ(^.^)


https://youtu.be/CeqWAeAmpgg

めみが花束渡してるとこがちらっと(^.^)♪


実は、昨日も初日のレースの動画をチェックして、平原選手やっぱり強い!!って思いましたが、今日も凄かったです(*^▽^*)

新聞社周りの時も、お話しましたが注目選手だし地元開催だからやっぱり頑張って欲しいですね(о´∀`о)

今日のレースも大宮競輪場のオフィシャルサイトから見れます♪

http://www.keirin-saitama.jp/omiya/

下の写真の画面まで開くと、赤丸つけたとこがあるので、そこからレース動画見れます(^.^)

競輪初心者の方でもレース動画見たりしたら楽しいかも(^.^)♪

車券買うときにも初日のレースから振り返ってレース見てみると参考になるかもしれません(o≧▽゜)o

今回めみは、お仕事だから車券買えなかったけど、いくつかのレース自分で予想してみましたヽ(*´▽)ノ♪

最終レースは的中!!O(≧∇≦)O

買っときたかった(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

今日は、どぶろっくさん来たり、大宮競輪応援ソングのステージがあったり華やかでしたが、明日も明後日も選手のトークショーもあったり、レースも明日は準決勝、明後日は決勝と大宮競輪は、最後まで疾風迅雷ですよ(≧∇≦)



今回、初めての競輪のお仕事ですが、ホントに1日楽しかったです(^-^)/

二次予選のレースで1位になった選手にプレゼントで投げるタオルを渡したり、昇竜賞の表彰のお手伝いをしたり(^.^)♪


車やバイクのレースクィーンやイベント、格闘技のラウンドガールのお仕事の時もそうでした♪

初めは、興味があるからやってみたい!!から始まり、お仕事をすると色々知ることが出来たり学ぶと色々詳しくなるから、もっと楽しくなって好きになる!!

競輪も今回のお仕事を通して、もっと好きになりました(o≧▽゜)o

まだまだ知らないことだらけだから、明日も勉強しながらお仕事楽しみます(^o^)v



明日は平日ですが、もしお仕事お休みの方やお時間合う方は是非♪大宮競輪場まで遊びにきてください(^-^)/



明日も寒さに負けず、お仕事頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

大宮競輪場までお越しの方は暖かい格好で来て温かい美味しいもの食べながら競輪楽しんじゃってください(o≧▽゜)o

ちゃお~