皆さん♪いつも、めみブログ見てくださりありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

まずは、緊急告知から!!
今日は、夕方からFM浦安の「月光「ライト」学園」にゲスト出演させて頂きます!!

FM浦安の放送日は12月24日です♪

それで、SHOW ROOMとツイキャスと言うもので今日は生配信されるみたいです(^-^)/

めみもあまりわかってなくてごめんなさいm(__)m

ツイキャスビュワー
http://twitcasting.tv/1231light/show/

show room「LIGHT with whom?」
https://www.showroom-live.com/ffb12843386

めみは、17時10分~の回に出演みたいです(^o^)v




わかる方や見れる方は是非チェックしてください♪ヽ(´▽`)/





一昨日は早朝から手タレの撮影に♪



お昼は三種類から照り焼きを選びました(^o^)vちなみに、他は焼き肉とお魚でした♪




昨日は、手タレと足タレ撮影に♪

セットチェンジ中(笑)





一昨日の夜は銀座ケントスにまた行ってきました!

実は、20時半まで撮影の予定がだいぶ巻いたので1ステージ目から見れてホントにラッキーでした(≧∇≦)




和歌子さんとゆみちゃんのお誕生日のお祝いしました( v^-゜)♪まきちゃんも一緒に♪





銀座ケントスのレギュラーバンドのリーダーでギターボーカルのあーちゃんとベースの真也さん、トランペットのかずやさんも一緒に写メ撮ってくれてめちゃ豪華(о´∀`о)


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


明太子のクリームパスタはケントスで初めて食べたけど、美味しかったです(^o^)v

これもオススメメニューのひとつになりました(^-^)/



お誕生日の方にはお誕生日の演奏と写真とスパークリングワインをお店からプレゼントしてくれるのでお誕生日祝いにオススメですよ(^-^)/

https://kentos-tokyo.jp/ginza/



今、練習してる『君の瞳に恋してる』を最後に見たステージで演奏してくれてホントにテンションが上がりすぎて汗だくで歌って踊って楽しみました(≧∇≦)



銀座ケントスやっぱり楽し過ぎです(≧∇≦)



明日もQVC出演があるので頑張ります(*^^*)

皆さんは良い週末をお過ごしください♪

ちゃお~