まず、初めに撮影会とオフ会のお知らせです(*^▽^*)

☆撮影会☆10月23日(日曜日)

新宿御苑

1部10時~11時半

2部12時半~14時

各部8000円、通し15000円(1000円引き)

ご予約は、event.madoguti@gmail.com(担当、嶋田さん)までお願いいたします(^-^)/

撮影会の後に、めみが生放送が入ってるため、いつもより一時間早いので気を付けてくださいm(__)m


☆カラオケオフ会☆10月30日(日曜日)

カラオケまねきねこ新宿東南口店

13時半~16時半

予約15000円、当日17000円

ご予約はコメントかメッセージでお願いいたします(*^^*)

ハロウィン前日だし、仮装してきて良いですよ(^.^)♪めみは仮装しよっかな(笑)

撮影会もオフ会も、是非皆さん♪遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

待ってまぁ~す(*^▽^*)


昨日は、めみがデモモデルをさせていただいてるビナーレトレーナーの開発者であり、美容家の田中愛さんに誘っていただき、またまたオーガニックセミナーに行ってきました(^o^)v



動画だと思って手を振ってるの(笑)

美意識の高い有名ブロガーさんや、美容家さん達が沢山参加してました(*^▽^*)


今回セミナーの中で、お話を聞いて一番のめみのオススメはこの喉スプレー(^-^)/
↓↓↓


成分もマヌカハニーは聞いたことあると思いますが、もっと希少で抗菌力が高いレザーウッドハニーが入ってるのです♪

食べさせて貰ったけど、めちゃ美味しかった(≧∇≦)

そして、この喉スプレーの凄さはね、

『予防』と『治療』を同時にかなえる日本初!有機JAS認定取得のオーガニック食品ののどスプレーなのです♪ヽ(´▽`)/

実際、昨日喉痛くてイガイガしていて、食べ物と同じだから、何回もスプレーしても安心だし、今日は痛みも無くなってました(^o^)v

効果もあるし、安心安全だし、食べ物だけど喉のお薬って思うと凄いね!!

めみは、歌も歌うし、喉を使うお仕事も多いから、これは嬉しい(´∇`)

普通の喉スプレーって使用回数だいたい決まってるしね(^o^;)

これからの季節は風邪予防にも良いと思います(^-^)/

25ml   1400円で15日から発売みたいです(*^▽^*)

コ・ス・パ良過ぎです♪ヽ(´▽`)/



セミナー聞くと勉強になるし、他にも使ってみたいなと思うもの沢山あったので、セミナーの様子はまた改めて書きます(^o^)v



セミナーしてくださった『たかくら新産業』の高倉社長さんと♪


愛さんと、めみは昨日たまたまふたりとも仲良くハットでした( 〃▽〃)



撮ってるタイミングわからなくて素の顔です( ・∇・)(笑)でも、デジカメ画像だから綺麗♪




セミナーの後は、ヒカリエで愛さんとランチ( v^-゜)♪



めみの携帯だとお店の中が暗くて画像良くないですが♪

楽しかったぁ(*´∇`*)

愛さんの手が誰かに食べさせて貰ってるように見える~(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)



その後は、歌の練習予定だったけど、急遽リスケで、何時間か都内で空いたのでなかなかお会い出来てなかったコーチにダメ元で連絡したら、めちゃめちゃタイミング良くお会い出来てホントにラッキー(≧∇≦)

素敵なお守りをお誕生日プレゼントに戴きありがとうございましたぁ(о´∀`о)

しかも偶然が偶然に重なりテンション上がりました(゜∇^d)!!

ちょうど、お茶していたところのビルから1分のところがたまたま次に行く場所だったのです( v^-゜)♪




夜は小池先生に声をかけていただき、以前落語を観に行った時に出演されていた『ニックス』さんとご一緒させていただきました♪ヽ(´▽`)/

左がエミさん♪右がトモさん♪

そして、サプライズで小池先生が楽麻呂さんも呼んでくれていて、久しぶりに楽麻呂さんともお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

三遊亭楽麻呂さんとご飯ご一緒したのは初めてお会いした6年前以来だったし、ニックスさんともご飯ご一緒出来て感激でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



ますみさんと、ハンバーグとヒレステーキをシェアして食べました♪ヽ(´▽`)/

上野のいきなりペッパーステーキ♪

いきなりステーキは聞いたことあったけど初めて行きました( ´∀`)

めちゃ美味しかったです(≡^∇^≡)



小池先生♪ありがとうございましたぁ♪ヽ(´▽`)/

御馳走様でしたぁO(≧∇≦)O




今日は手タレのオーディションに行ってきました(^o^)

今日何本かオーディションの合格連絡貰いました(^o^)v

明日はMCのお仕事だからスーツで頑張って来ます(^-^)/

朝早いから早めに寝ないとだけど支度して予習してから寝ます(^.^)

今日も皆さん♪お疲れやまでした(^-^ゞ

ちゃお~