こんにちわ♪めみです(^-^)/

なかなかコメントの返信やメッセージのお返事は書けてませんが、活動報告のブログやコメント読んでくれてるだけでいいよ♪って優しいコメント頂けたのでブログ更新は2日に1回はしていきますので(目標!!(^.^))これからもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



でわでわ活動掲載報告追加です(^-^)/



先月は、BSフジでお化粧品関係のものが毎日流れてた週もありました(^o^)v

ホントに実際測って水分量がめちゃ上がって使ってみて良かったから、テレビ見て電話して2つ注文しちゃいました(o≧▽゜)o

テレビ見てから30分以内だとおまけが付いてきたからラッキー(≧▽≦)




次はQVCのインサートです(^-^)/

これはね、結構前からQVCで流れてます(*´∇`*)




このおからクッキーも凄く美味しいのにカロリーも少ないし、色々な味があるから以前買いました(*^▽^*)





色んな食べてるシーン(*^^*)







それから、こないだ新宿歩いてたらたまたまエステの店舗前で発見!!

ホントに通りすがりで急いで撮ったからまた今度良いシーンが撮れたら載せますね(^o^)

(新宿のバダルバルー)

ヘッドマッサージ気持ち良いですよね(о´∀`о)

とりあえず、今回は以上です(^-^)/

めみを見つけたら是非皆さんも教えてください♪ヽ(´▽`)/

情報お待ちしてます\(^o^)/(笑)



最後にドラマを見るのが一番の趣味と言っても過言では無いめみですが、すっかり前回のドラマリストを載せていないうちに新しいドラマ始まっちゃってますね(^o^;)

と言うことで前回めみが見ていたドラマリストです(^-^)/


月曜
21時~『好きな人がいること』

火曜
21時~『ON  異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

22時~『せいせいするほど、愛してる』

25時28~『闇金ウシジマくん  Season3』

25時43分~『OLですが、キャバ嬢はじめました』

水曜
21時~『刑事7人』

22時~『家を売るオンナ』

24時10~『死幣-DEATH CASH-』

25時46~『AKBライブナイト 恋工場』

26時45~『ラブラブエイリアン』

木曜
20時~『女たちの特捜最前線』

21時~『はじめまして、愛しています。』

22時~『営業部長 吉良奈津子』

23時59~『遺産相続弁護士・柿崎真一』

金曜
20時~『ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~』

22時~『神の舌を持つ男』

23時15~『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』

24時12~『侠飯~おとこめし~』

24時52~『こえ恋』

土曜
21時~『時をかける少女』『ラストコップepisode0』

23時40~『ノンママ白書』

24時~『朝が来る』

24時20~『徳山大五郎を誰が殺したか?』

24時55~『でぶせん』

日曜
21時~『仰げば尊し』

21時半~『HOPE~期待ゼロの新入社員~』

22時半~『そして、誰もいなくなった』


全部で28本( ・∇・)

いつ見てるの?って思うでしょ?夜中から朝方まで寝る間を惜しんで見てます(笑)

めみからのペタやいいねが夜中とか朝が多いでしょ(笑)

今回は敢えて言うなら『ON』『ウシジマくん』『家を売る女』『吉良奈津子』『ノンママ』『HOPE』『そして、誰も居なくなった』が面白かったかなと♪

皆さんは何か見てましたか(´∇`)

新しいドラマも楽しみです♪ヽ(´▽`)/



昨日スタバで飲んでめちゃめちゃ美味しかったからまた飲みたい( v^-゜)♪



やっと欲しかったホワイトニングの歯磨き粉ゲット!!

明日は美容家で仲良しの田中愛さんが誘ってくれたのでまたセミナーに行ってきます(^-^)/

楽しみ(´∇`)

明日からも頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

ちゃお~