こんばんわ♪

今日は1日こんな顔でした(  ̄▽ ̄)(笑)

寝てしまいそうな…


オーディションに行ってから、明日のマクスペックライブと7日のライブのバンドリハーサルへ(^.^)♪



今日は、ベースのパミーナがライブのためリハーサルは3人で(о´∀`о)



今日は時間に追われて移動は、ずっと走ってました(^o^;)


明日はマクスペックライブVol.5です(^-^)/









お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/



めみは、明日早朝から撮影に行ってから、ライブへ(*´∇`*)

と言うことで荷物が半端ないよ( ・∇・)

また仕度に時間かかり過ぎて何時間寝れるかわからないけど頑張るぞぉヽ(*´▽)ノ♪

あまりにも眠たすぎて…今日栄養ドリンクを3本飲んでしまい反省…m(__)m

明日は1本で我慢します(笑)(笑)(笑)


今月のカラオケオフ会詳細決まりました(^o^)v

9月10日14時半~17時半

カラオケまねきねこ新宿東南口店

予約15000円   当日17000円

飲み放題、食べ放題、歌いたい放題♪

9月もみんなで楽しみましょう\(^o^)/


でわでわ明日も1日楽しみまぁ~す(*^▽^*)

ちゃお~