なんだかんだ、お仕事の山は越えましたが毎日動いていてブログが完全に不定期になっちゃってますがm(__)m

書きたいことは盛り沢山♪ヽ(´▽`)/順番に更新していきます(o≧▽゜)o



今月はお誕生日月なのでみんなにお祝いして貰ってホントに幸せです(≧∇≦)


先日は、まやちゃんと歌の練習の後、舞花ちゃんがお誕生日のお祝いしてくれると言うことで合流して♪

お店に着いたらなんとアニサが居たの!!!!

ホントにホントにビックリで、ホントに( ・∇・)この顔になってたみたいです(笑)

キャー!!(≧∇≦)と言うよりも( ・∇・)まさにこの顔!!

大きな山場の仕事も終えて素直に心から楽しめて凄く凄く幸せでだんだん実感湧いてきて泣いてしまいました( 〃▽〃)







ご飯も凄く美味しかったです♪ヽ(´▽`)/



アニサからバッグ、舞花ちゃんからお洋服プレゼントして貰いました(≧∇≦)

お洋服やバッグ大好きだから嬉しい(*^^*)



舞花ちゃん♪アニサ♪

ホントにホントにサプライズバースデーありがとう♪ヽ(´▽`)/

これからもよろしくね(o≧▽゜)o


ライブやオーディションもあるので、歌の練習や打ち合わせにも行きつつ♪



こないだ受けた面接に受かったので事務所に寄ってから、午後から別件の撮影へ(^-^)/



あるスポーツクラブのプールサイドやカフェシーンやラウンジシーンを撮ったり♪

公開前に現場が写っちゃうと困るから顔のアップばかりでごめんなさい(^o^;)



この日は、ご飯食べるタイミングを失っちゃったから…お腹ペコペコ19時からの食事シーンが1食目でホントにお腹いっぱい食べられて幸せでした( 〃▽〃)

お陰で夜まで頑張れました♪ヽ(´▽`)/

また一般公開されたらお知らせしますねっ(^-^)/


そして、本日は只今、絶賛歌のオーディション審査中です!!



めみはエントリーNo.3だったから、もう午後一に歌い終わって、夜の結果発表までの待ちです(^.^)

2分間だけですが、自分らしく楽しくオリジナル歌いました(*^O^*)

出演者の皆さんや関係者の皆さんも手拍子お願いしたらしてくれて嬉しかったです(≧∇≦)

でわ、まもなく結果発表です☆☆☆

行ってきます(^-^)/

ちゃお~



お知らせ☆☆☆

まもなく9月2日MAXPECライブですよ(^-^)/

是非遊びに来てください(*´∇`*)



予約受付始まってるみたいです(^-^)/
http://maxpec.jp/archives/event/maxpec_live_20160902




9月10日は昼間はカラオケオフ会、夜はまやちゃんとのユニットライブです☆