昨日は、11時間たっぷり睡眠とりました♪ヽ(´▽`)/

まずはお知らせから(*´∇`*)

今週末14日(日)は撮影会です(o≧▽゜)o

8月14日お誕生日撮影会☆

神代植物公園

1部11時~12時半

2部13時半~15時

各部8000円、通し1000円引き

予約はevent.madoguti@gmail.com(担当、嶋田さん)

ご予約は前日までにお願いいたしますm(__)m

予約メールの時に担当者から集合場所など連絡来ます(^-^)/

7月から始まったポイントカードは、オフ会、撮影会ともにポイント付きます(o≧▽゜)o

お待ちしてます(*^▽^*)



実はここまで書いたら昨日も完全な寝落ちで昨日もバッチリ8時間寝ました♪ヽ(´▽`)/




必死に初めて聴いた課題曲を1日で覚えて、一昨日はお昼から歌のオーディションに行ってきました(*´∇`*)



オーディション会場で最後に悪あがきでも良いからギリギリまで音の確認中♪

今回3曲の課題曲が送られてきて、自分が1番歌いやすい歌を選んでと言われましたが、歌いやすいも何も…知ってる歌が1曲も無かった…(  ̄▽ ̄)

覚える時間も全く無かったから、覚えやすい1曲を選んで必死に当日の朝まで頑張って覚えて…(^o^;)

結果的には…緊張したからか…ほとんど寝てなかったからか…声があまり出なかったのと、表現力まで出せる余裕なくて…(ToT)

一緒にオーディション入った子達はたまたまか、みんな1曲は知ってる歌だったみたいで、みんながこんなに古い歌を知ってる事にもビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ



限界越えてまで必死に頑張ったけど、結果が出せなかった自分に悔しかったけど(/_;)/~~、演歌に初挑戦出来たし、1日で歌を覚えるための自分の覚え方(めみは元々理系だから歌を分解して方程式みたいにしてみたの・(笑))も何となく掴んだし、ホントに必要に迫らないと出来ない経験が出来て良かったです(゜∇^d)!!

何より…限界は完全に越えてたから…自分がバージョンアップした気がします♪ヽ(´▽`)/

表現力まで出せないとか他にも細かいミスはあったけど、ギリギリまで曖昧だった部分がオーディションの時にはちゃんと歌えたとこは自分で素直に嬉しかったです(゜∇^d)!!

オーディションやりきってから撮影へ♪



20着くらい持って行ったから衣装はバッチリで、重い思いして持って行ったかいがありました(^o^)v

お散歩シーンやオフィスシーン、自宅シーンなどなど撮影したから、また秋に出るときにお知らせしますね(^-^)/



そして、夜に撮影が終わってから浦安の小池先生の美容室へ♪

美容室が駅の反対側に変わってから初めて行きました(*^^*)

http://www.hair-polish.com/salon/



遅い時間だったのに対応してくれてホントに有りがたかったですm(__)m



カラーとカットして貰って、来週も撮影沢山だから髪は暗めに♪前髪も作って貰いました( v^-゜)♪



終わって22時近かったから、一時間だけご飯に連れてって貰いました(^.^)



久しぶりにやきとり食べました(^-^)/

お誕生日のお祝いにスパークリングで乾杯(^^)/\(^^)



御馳走様でした(^-^)/

いつもありがとうございます(*^▽^*)



24時過ぎに帰宅して、お風呂入る前にちょっとベッドに横になってTwitterに全力でゆっくり休みます!!って書いたら…

即、意識無くなって

そのまま、お化粧したまま寝てました(  ̄▽ ̄)

気が付いたら…お昼…

てなわけで、全力でゆっくり休みましたとさっ(笑)(o≧▽゜)o



2日間バッチリ睡眠とったから今日も元気に頑張ります(*´∇`*)

ちゃお~