今日は新宿御苑で撮影会でした(*´∇`*)

参加してくれた皆さん♪ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

1部は、日射しも強くてお天気めちゃめちゃ良かったです(゜∇^d)!!











本日クマこさんがちょっとだいぶ出ていてごめんなさいでした(/_;)/~~



新宿御苑は季節によって色が変わります(*^^*)

今日はホントに緑いっぱいな新宿御苑で沢山の人で賑わってました(^-^)/





途中からトップスをチェンジ(^.^)








お昼は前回も行った中華屋さんへ♪

このランチセットで、小鉢(麻婆豆腐)、スープ、ザーサイ、ご飯はおかわり自由で800円はお得でしょ(゜∇^d)!!


ホワイトニング中で今日は麻婆豆腐は泣く泣く諦めて(ToT)スープはおかわりしてばっちりお腹いっぱい食べて満足(^o^)v

メインも10種類以上から選べるの(^.^)♪

新宿御苑の時のランチはここを定番にしようかなと(o≧▽゜)o






実は昨日静岡に帰ってたんです☆父の日だしね(^o^)v

だから、今日の撮影会に参加してくれた方にお土産の『黒はんぺん』を渡しました(*^^*)

めみは得意じゃないけど(笑)好きな人も多いみたいだから(о´∀`о)

生でも焼いて食べても良いみたい♪






昨日はお父さんのお墓参りに♪

昨日も凄くお天気良かったですね(*^^*)


皆さんも父の日にお父さんに会いに行ったり何かプレゼントしましたか?

なかなか会えない人も電話したりメールするだけでも、父の日過ぎちゃっても、お父さん喜ぶと思いますよ(^.^)

めみも、いつも見守ってくれていてありがとう♪お母さんを守ってくれてありがとう♪って伝えてきましたよ(^-^)/

実はお母さんこないだ倒れちゃったから(^o^;)今は元気です(^o^)v





昨日は全然時間なくて、お母さんとランチは志太食堂に行ってきました(*^^*)♪

食べたいものだけ食べられるからこういうとこ好きです(^.^)





最後に明後日21日のDHC『エクストリームBeauty』生放送出演の変更追加詳細です☆

サテライトスタジオ収録で実は公開収録みたいです(^o^;)今更ごめんなさいm(__)m
平日だし、時間的にも厳しいかと思いますがお時間合う方はサテライトスタジオまで遊びに来てください(^-^)/
↓↓↓

「DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』」に松岡恵美、白いん子が出演!!

《「DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』~"シャウトレッチ"コーナーゲスト」》
■生放送日時:2016年6月21日(火) 17:00~17:30 「YouTube」「ニコ生」「AbemaTV FRESH!」で生放送!
■放送日程:「スカパー!プレミアムサービス 547ch」での放送は下記になります。
①6/21(火)24:00~ ②6/22(水)07:00~ ③6/22(水)19:00~
④6/24(金)07:00~ ⑤6/24(金)19:00~ ⑥6/24(金)24:00~
■番組HP:DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』 http://www.dhctheater.com/season/260/
​■視聴方法など:http://www.dhctheater.com
​サテライトスタジオからの生放送!お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい!!



今日の撮影会2部の様子はまた後日に(^-^)/

ちゃお~













熊本地震災害支援金☆

楽天

Yahoo!

楽天、Yahoo!はポイントでも募金出来ます♪

日本赤十字社