今日はYUMEさんにメイクして貰いました(^-^)/

今日はメイク道具フルに揃っていて凄いっo(^o^)o










バンドリハーサルは先週しました(*^▽^*)






昨日は、まやちゃんと打ち合わせ、歌合わせも初めてしました(^-^)/



秋から活動し始めるかも(^.^)

また活動が始まったらお知らせします♪

昭和歌謡に挑戦!?






夜は、帰国してるちっちゃんと、テニス部で一緒だった京ちゃんとスペインバルでご飯食べました(*^^*)




ちっちゃんが美商事のCD沢山買ってくれて協力してくれてホントに感謝(≧∇≦)

帰国したらCD買うね!って予約してくれてたの(^o^)




お土産も貰っちゃったよ(*^▽^*)




今日はトップバッターだから本番行ってきます(*^▽^)/



明日お食事会オフ会参加の皆さん♪

よろしくお願いいたします(^-^)/


ちゃお~















熊本地震災害支援金☆

楽天

Yahoo!

楽天、Yahoo!はポイントでも募金出来ます♪

日本赤十字社