☆7/19ご主人様と愛々ちのアキバ漫遊譚☆ | 愛々ぽかぽか日和

愛々ぽかぽか日和

アキバのガイド、-ecri-の愛々しでし~
冒険者様にお供してアキバシティー散策!
グルメ、動物、イベント、コンセプト、お祭り的なものが好き♪

chiro前略 
お誘いありがとうございますキラキラりぼん愛々しでし

chiro主なコース 

ご一緒に行くのは久しぶりのパセラに向かいます歩く歩く

お昼をいただきながら冒険者さまが何やら見せてくださるみたいしゃきーん
何だろうワクワク😃💕
 
しかし接続の調子が悪い~、頑張れ機械~がーん
おお、無事に付きましたびっくり
ごはんも到着、いただきますおねがい
 
そしてDVDを再生!!
こ、これはーーーー!!!!!!
な、懐かしきエクリーズたち~おぉ!きらきらきら
わーん、なんかあの頃に戻った気分ーーーWハートWハートWハート
冒険者さまと色んなところにいったまとめアルバム動画はな。。。
素敵すぎるきら
エンドロールにも場所が全部出てるキラキラ
これどこで買えますか(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
冒険者さまが出会ってきた初エクリーズから数年分!!
お話も聞きながらだから一緒に旅してる気分ですきらきら
時間をかけて編集してくださってるんですねぇ感動ですハート
 
冒険者さまのおすすめの歌も聞かせていただきましたカラオケ
愛々しとのロープレ記録表も教えてもらったからいつでもレポ読めるぞ✨
ありがとうございますキラキラ
こうしてまとめるの、自分ではできないけどやりたいことだから、見せてもらえて楽しいし尊敬であります翼
 
写真も撮っていただきましたカメラ
暗かったけどどんな風にとれたかな音譜

そしてそして!卒業記念もいただきましたふんわりリボン
おおお…貴重なものをありがとうございますおすましペガサス
普通に100円とても使えるんですね(*゚Д゚*)使えませんけどw


chiro今回のロープレで得た新発見・初体験
ステキなステキなエクリーズDVD を見せていただきました乙女のトキメキ

chiro冒険者さまの萌えポイント 
最終日に必ず問い合わせてくれるらしい冒険者さま萌萌萌サングラス

予約がなくても寂しい思いをさせない!!冒険者素敵すぎ好

chiroレベルアップした点 
エクリのこといっぱい話せましたね!
まだまだ話したりないけど話せて良かったぁ🌸

chiro今回の反省 
無いといいな

chiro次回の抱負 
Wハート楽しい時間をありがとうございましたWハート
またお会いできるとはなんと嬉しいビックリでした(*゚Д゚*)
冒険者さま、インパクト大なロープレが多くて旅好きの愛々しはいつも楽しみでしたよーハート
こんな風にたまに突然呼んでくれるときも素敵イベントも用意されてて企画上手過ぎです好
電車の話もいっぱい教えてくださってありがとうございますキラきゅんっ
これからもいっぱい旅してくださいねきらきら
(*'∀`*)v次のお帰りお待ちしています(*'∀`*)v