愛々ぽかぽか日和

アキバのガイド、-ecri-の愛々しでし~
冒険者様にお供してアキバシティー散策!
グルメ、動物、イベント、コンセプト、お祭り的なものが好き♪

星近日出勤予定星

ドキドキ出勤予定ドキドキ
【2月】

24日(金)15時~

26日(土)15時~

27日(月)12時~

28日(火)12時~

【3月】

1日(水)12時~

2日(木)12時~17時


  ご予約はコチラから

ドキドキツイッタードキドキ @ecri_meme
一緒に冒険に出ましょうぞドキドキ





テーマ:
長い間レポが遅れ遅れして申し訳ありませんでした(´இ□இ`。)°
使い物にならずの日を繰り返していたらこんなことに...ちゃんと家の用事以外は最優先してましたよ(`・ω・´)キリッ

レポはほんとに心込めて書かせていただきました、いつも感謝です♥
これからは無理のないペースなので大丈夫と思います(っ*’ω`с)
だんだん体調も前より元気でいられる日が増えてる気がします\(  •̀ω•́  )/

相変わらず月1ペースでアキバに現れると思います、おっちょこちょいの病弱っ子で頭弱い上のろのろカタツムリですが冒険者様にお会いするのを楽しみにこれからもがんばりますっ
誠意と真心だけが取り柄
今後ともよろしくしてやって頂けたらと思います(๑•ω•๑)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。