☆3/31ご主人様と愛々ちのアキバ漫遊譚☆ | 愛々ぽかぽか日和

愛々ぽかぽか日和

アキバのガイド、-ecri-の愛々しでし~
冒険者様にお供してアキバシティー散策!
グルメ、動物、イベント、コンセプト、お祭り的なものが好き♪

chiro前略 
お誘いありがとうございますキラキラりぼん愛々しでし
アキバ到着直後からご一緒できてうれしかったですおんぷ
道中もお相手ありがとうございます(´∀`o)
お互いツイッターで探るという事態(笑)

chiro主なコース 

お土産ありがとうございますビックリマーク2

宇都宮にもサーキットがあるんですねぇ好

近いと思ったけど便はむずかしそう泣

 

まずは神田明神へ鳥居
神田明神はどこに向かってるんでしょうね~(笑)
ラブライブはいいんですけど刀剣乱舞やらSAOやら訳が分からないよーーきゃっ


雨がパラパラしてたけど神田明神に咲く桜を見れましたc.blossoms*
庭園には入れなかったけど裏の公園で写真もパシャリカメラ
良い写真撮れたかな~ふんわりリボン

雨特典も金曜部特典バッチリゲットですねまじかるクラウン

次はパセラさんへカラオケ
冒険者様帽子とったら出会った頃のなつかしさスナフキン
髪が伸びたんですね~おんぷ

冒険者様の髪型は一年の間に変化してリセットされるんですねぇお~
愛々しも長いときは切るスパンそんな感じでした(´∀`o)
今度会ったころにはまた短くなってるのかな笑顔

水とソーダの違い(笑)

 

なにやら突然のプレゼントきゃー

今月の月替わり得点で愛々しがウケてたやつーーービックリマーク2

ホワイトデーありがとう好

実行ありがとう好

しかも特典時期でもないとはやりますね冒険者様よし

1曲目スターートビックリマーク2
なんか聞いたことあるぞって一曲目は冒険者様のガッシュベルハート

声高い人が歌ってたやつだったのですねdede-n*
ホント楽しんでくださって嬉しかったなぁxnekox_heart_pink1

話題のけものフレンズビックリマーク2

ケモノフレンズ全部見られてたそうですね(゚◇゚)
冒険者さまにいろいろ説明してもらったら面白そうなので見なくてはー( ゚∀゚)!!
で、さっそく見ましたよ笑顔
愛々し動物系のテレビを昔からよく見てるのですがそんな気分になりましたぽっ
なんだこのNHK教育臭はハート2!!!←好き
あとカバさんがセクシーで笑いましたハート
愛々し。動物と話すのが夢なので夢の世界です、この世界入りたい・・

でもワンちゃんがいない・・ 

そして最終回が衝撃的らしいからちょっと警戒どきどき


キューレンジャーービックリマーク2

冒険者様覚えるの早すぎですよぉぉ音符
この曲すごい好きですー、また歌ってくださいハート
エンディングを誰かエクリーズに歌ってほしい(´-┃タクラミ

※私はゼッタイ歌いません

なんとパセラさんはスクストの3周年記念をやっていましたきゃー
愛々しは機種変更に失敗してゲームに入れなくなっちゃって

復活申請中ですがアニメは見れて素敵でしたビックリマーク2
愛々しのハニトーカード使えるかと思ったら店舗違いで使えなかったぁ泣
そしたらそしたら冒険者様が頼んでくださいましたdede-n*ビックリマーク2

うおおん、ありがとうございます~泣ハート2

食べるの持ったいなーーーい好

コースターじゃなくて缶バッチくれるんですねビックリマーク2

旅行カバンにつけようしゃきーん(取れませんように)


お待ちかねのジョジョーーービックリマーク2

一部ではないですかぁぁあハート通ですねハート

2部も歌ってくれるかな~って思ったらまさかのオインゴボインゴの歌!?

これはフルなのか!?

ホルホースの歌の一緒なんですね、忘れてました吹き出し

あやめちゃまにはかないませんが、一緒にWハート

また二人の歌を聞きたい泣

秋葉原をぐるっとお散歩してお話しながらアジトに帰還歩く歩く
お見送りタイミングつかみづらーい(笑)

chiro今回のロープレで得た新発見・初体験
フラッシュな器械が登場ビックリマーク2
スクストの素敵なお料理が綺麗に撮れました嬉しい顔
このこは外でも使えるのですか?

chiro冒険者さまの萌えポイント 
ボインゴ役が可愛かったこときらきら
低音イケボイメージの冒険者さまから新たな発見萌萌萌


chiroレベルアップした点 
刀剣乱舞が神田明神で秋葉原で...帰ったらアジトでも...乱舞してました汗
オレサマよりオジサマ!もしくはトノサマ!!(笑)

chiro今回の反省 
シルバーを散らかしましたスヌーピー
湯島聖堂思い出せなかった汗


chiro次回の抱負 
Wハート楽しい時間をありがとうございましたWハート
久しぶりのカラオケで冒険者様のイケボイスが聞けて楽しかったですハート
プレミアムなフライデーにしてくれてありがとうございましたっ///
お互い探り探りだったとはっ!お会いできてよかったぁぽっ
まだまだ歌いたいのいっぱいあるんですねっハート

次は何を歌ってくれるのかなぁおんぷ

愛々しも今度は歌いたい曲覚えておかなきゃがーん

ゼッタイいっぱいあるはずっ笑

(*'∀`*)v次のお帰りお待ちしています(*'∀`*)v