『MADE IN KERAKERA』ご購入して下さった皆様へ♪秋冬物欲♪ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

『MADE IN KERAKERA』をご購入して下さった皆様

ありがとうございます♥akn♥


ネットでだったり、ライブで直接だったり、お一人お一人

本当に嬉しいです。


現在、『MADE IN KERAKERA』人気曲アンケートを実施いたしております!
今後の活動の参考にさせて頂ければと思いますのでよろしければご協力宜しくお願いします☆

アンケートサイト(PC、携帯から気軽に投票できる仕組みになっております)
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=49669

・・・・・

私はですねー

あの曲もこの曲も、あーあっちの曲も好きなんだよなーーえーでもあれも好きだしーぃ…

て感じで選べませんww

ザ・優柔不断、発揮。


皆さまはどうですかどうですか?気になる気になるーーー♪


そしてすでにアンケートご協力して下さった方々、ありがとうございます☆


おしゃーーー!ライブで一緒に歌いましょうーーー!

すでにライブで一緒に口ずさんでくれる御方もいて、毎回ドキっとしますハートキティsei


てか全然関係ないのですが


最近、洋服ね、秋冬物がかわゆすぎて、やばすぎるーーー!

買ってしまうじゃないかー!

セールまで待てない!待てるわけがない。

ああーー

いくらお金があってもたりないw

何年か前、洋服やらなんやら超浪費しまくってた時代があって

反省して最近はむしろ貯金も良い感じに進んでいたのに

非常にまずいw!洋服が可愛いからいけないのだw!

んで結局着ない服とか出てくるんだよねー。

いかんー!


て、のを最初に書いてたけどあまりにくだらないので

重要事項を先に書きましたーw


でもさでもさ、わかるよねぇぇぇ顔ーーー?この気持ちw。akn

お洋服ーーー!


知らぬが仏。。もう新作チェックなんてしてやらないんだからッwおこるsao☆。うん。

でも明日ちょっと欲しい奴、用事の前に買いに寄っちゃうんだからw


皆様は秋物冬物買いましたー?皆も買っちゃいましょましょむふ~


あーもう5時になってしまったーw


MEMEむふ~