東京工科大学学園祭ライブ♪ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

今日は
東京工科大学の学園祭『紅華祭』
にケラケラでライブ出演させて頂きました。


足を運んで下さった皆様、
立ち止まって聴いて下さった皆様
CDを買って下さった皆様
ありがとうございました!


みーーんなみんな
あったかくてあったかくて必死に1人1人に届けたいーーー!
と胸がいっぱいになりました♪


野外だったのでいつも以上に
皆の顔がよーーく見えて。笑顔が見れて嬉しかったです。
ましてや、遠くの遠くのところからもノリノリで聴いてくれてる方もいてノリノリ

視力良くて良かったですw


そして、CDを買って下さった皆様も本当にありがとうございました!!
直接お話しできなかった方、すみませんですー(>_<)
是非今度、絡んでくださいw


皆様のおかげで
80枚も、売れたのには感激でした…涙。
もうもう嬉しすぎて、感謝感謝で胸がいっぱいになりました。


そして何よりも!!!!!
今日こんなに素敵な日を迎えることができたのは
何カ月も前から、
準備企画をしてくださったスタッフの皆様のおかげです(;_;)
本当に感謝しています!!!!ありがとうございます。


これからもっともっとがむしゃらに前に突き進んでいって
今日聴いて下さった皆様に、いつもブログで応援してくださっている皆様に、
スタッフの皆様に、…ケラケラに力を貸して下さってる皆様に
恩返ししていきたいなって
心から思いました。


今日、一緒の時間を過ごして下さった皆様
ありがとう!!!!!


そしてメンバーもいつもありがとー!!!


てやっぱ今日中に書きたくなって
ぶわーっと書いてしまったーー!そんな朝4時半だ!明日は7時に起きたいのですw
おおw


写真貼りたかったのだけど、カメラ接続するやつが居ないのです…w
でも早めにはりますねーsei!ぺたぺた。

あんなショットやこんなショット。。

など秘蔵ショット


…はありませーんがっww

すみません、長くなってシマッタ!!!!!


今日はありがとうございましたスキハート

次回ライブは26日渋谷aube楽しみだー!


MEMEにこちゃん