大人が楽しむパクユチョンの真髄★はあ~・・・JYJに浸る。 | ユチョン チェゴー!!

大人が楽しむパクユチョンの真髄★はあ~・・・JYJに浸る。

★ユチョン、裸でミッションINバンクーバー★



ああ~・・・やばい。
はなぢが噴出します・・・なんでこんなにかっこいいの?www
やばい、なんか、久々に見たくなって・・・。
ゆちおのドフェロモンな感じが・・・。
でやっぱり、エーガール、ビザワン、ミッションあたりがうずうずくるんですよ(゜ρ゜)
も~・・・・裸でミッション、ほんまやばい、動悸がする・・・。
最初遠いけど、1:12くらいからカメラが寄ってくれます!

エロイエロイエロイエロイ
エロイ!!!!!!(///Д//)!!!!!


★ユチョンフォカース、ビザワンIN釜山★



でやっぱ大好きなのはビザワン・・・。
ユチョンの苦しそうな顔がたまらなくセクシーで萌えます!!ぐおおお!!!www
ビザワン、ほんと、めっちゃコレ!!!!っていう動画がなかなかなくてTT
ユチョンの股間ダンスを全て収めている動画が欲しいww
あ、股間ダンスってのは、ビビビビビワザンの時に手を股間にやってるところw
てかわたし、釜山コンのDVDが死ぬほどほしかったのに、もう1年たっちゃったTT
もーバカバカ、釜山は本当にJYJが最高だったからDVDほしかったのに~TT
あ~、ビザワン大好き、ほんとに、なんでこんな動悸が・・・wwww
あ、ビザワンの真髄を知らない人がもしいたら、こちらの過去記事を是非(///∇//)

エロイ!∑(゚[]゚ノ)ノJYJ Be the One 動画・歌詞。←18禁ですw

たまにはゆっくりユチョンやJYJを見ようと思って、今日はブログ書くのやめようと
思ってたんですが、やっぱ動悸がしてついつい書いちゃったww
でも時間ないから満足なユチョンのフェロモンサジン収集できずww
動画もここがツボ!!っていう秒解説つけたいけど、時間がなくて~TT
やっぱライブだと、ビザワンとかミッション、エーガールにゲットアウトがアガル!
ダンスが見たい!!!踊るユチョンが、踊るJYJが!!!!苦しそうなユチョンが!w

てかそー、それで、この動画以外にもいいビザワンとかエーガールを探していろいろ見ました。
そしたら、なんか久々にJYJ3人揃ってるパフォーマンスをたくさん見てTT
ああ~・・・3人が見たい、こんなすごい3人が揃ってるんだなって、改めて。
こーゆー風に、ブログ書かずゆっくり浸る時間ってすごく大切なんです。
やっぱJYJって、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、3人それぞれすごいな~って!!!
はあ、ほんと、3人また集まったところ見れるかな?ドキドキ。
本当に見たいし、コンサートに行きたいよーTT


★伝説の国技館チャリイベJYJのBe the one★



ああ、ほんと最高に近くて、ステージも音響も全て最高のライブでしたTT
ああああああああ~・・・・このような環境で日本で見たいねTT
ビーザワンが見たい!!!!股間ダンスが見たいwwwww
JYJ3人ともかっこよすぎます!!!!!
でもこの動画、一番好きなところがユチョン後ろ向いてるんだな><
2;27の右手ブンブンするやつとか、2;39のペンギンとか・・・2;45の股間とかw

★YUCHUN Lovin' Life★



*製作主様がこの動画につけてる言葉*
ユチョンが元気で、笑顔でいてくれたら幸せ♪
だから、いつもユチョンを笑顔にしてくれるジェジュンと
ジュンちゃんに「ありがとう」の想いを込めて


過去に貼った動画ですみません・・・フレペディアにもリンクさせてる。
ほんと好きなんです、この動画・・・3人が本当に好きでいっぱいになりますTT
見てると涙でるよ~・・・><。
ユチョンの笑顔が大好き、本当に可愛すぎてやばい。
そしてジェジュンとジュンスも大好き、ずっと3人が一緒にいますように^^

君を好きになって良かった♪
同じ時代にこの世界で君に出会えたことに感謝♪


$ユチョン チェゴー!!

もちろん今は、ジュンスのソロアルバム、ジェジュンのドラマ応援していますヽ(゚◇゚ )ノ
ユチョンはゆっくり休んでくれたらいいの・・で、いつか3人が見れたらいいの。
やっぱり3人揃うとカリスマ、そして一人でもすごい歌唱力が3人揃うと無限大!
今日は改めて実感・・・では、ちゃお~(^O^)/