エロイ!∑(゚[]゚ノ)ノJYJ Be the One 動画・歌詞。 | ユチョン チェゴー!!

エロイ!∑(゚[]゚ノ)ノJYJ Be the One 動画・歌詞。

おはようございます(´∀`)
深夜にこのファンメイドの動画を見て、鼻血が出そうになったフレンチですw
出だしがやばすぎる・・・・・・orz
ユチョンの動きがエロすぎて、ユチョンの真髄ここにあり!!って感じw
ミロコンの悪女のドフェロモンなユチョンを思い出しました・・・・。



ところでこのBe the oneの歌詞、知ってますか?
ま、タイトルからしていかにもなんですが・・・・。
わたし・・・・・全部ハッキリシッカリ見たことなかったみたいで・・・・。
訳見たら、これ載せていいのか!?な内容でびっくりんこ!(・∀・)<でも載せたんねん。

ビギニング発売されてだいぶ経つので、知ってる人多いと思うけど・・・・。
改めて日本語訳お借りしてきました!
3人のフリを思い出しながら、心して見て下さいw


○●○●○●○●○●

Be The One

Be the one・・・

baby, be the one(僕のものになりなよ)・・・baby, let me be the one(僕にしなよ)・・・
baby, be the one・・・baby, let me be the one・・・

君の動きを見た時 girl、温度が上がったのがわかったよ
熱いんだ、僕に火をつけたのは君だよ、だから baby let's go!
いろんなことあったけど、 baby 君が僕の only one だよ
君だけなんだ
my only fantasy, 触れずにはいられない

教えてくれよ、girl 今夜これが欲しいなら
(しなやかな身体、気持ちよくしてあげるよ)
夢中にさせたのは君だよ、girl さぁ行こうぜ
(今夜はgirl 止まらないよ 君がいいって言うまで)

Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
Baby, 今夜おいでよ
Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
生きてるって感じさせてあげる

baby, be the one・・・baby, let me be the one・・・
baby, be the one・・・baby, let me be the one・・・

君の目でわかるんだ、girl 君が考えてること
僕の number one になりたいんだろ、だったら何を待ってるんだ?
いろんなことあったけど、 baby 君が僕の only one だよ
君だけなんだ
my only fantasy, 触れずにはいられない

教えてくれよ、girl 今夜これが欲しいなら
(しなやかな身体、気持ちよくしてあげるよ)
夢中にさせたのは君だよ、girl さぁ行こうぜ
(今夜はgirl 止まらないよ 君がいいって言うまで)

Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
Baby, 今夜おいでよ
Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
生きてるって感じさせてあげる

Baby, 力を抜きなよ、ゆっくりしてあげるから
君に入って、気持ちよくしてあげるよ
もっと欲しいんだろ、抑えきれないくらい
抑制を解きなよ・・・

Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
Baby, 今夜おいでよ
Be the one (Be the one),
Be the one (Be the one), 気持ちよくしてあげるから
生きてるって感じさせてあげる

Be the one… baby, let me be the one…
Be the one… baby, let me be the one…


[すーくす訳]
source:http://8colors.wordpress.com/

<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>

<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●



$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!
$ユチョン チェゴー!!


(*´Д`)ゆ・・・ゆちお・・・・・・・。

これ・・・・18禁じゃまいか?



歌詞を頭に入れた上で、もう一回動画を見に戻ってください。
Be the oneをさらに楽しめます(`・ω・´)ゞ←


※1つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^
ユチョペンの特徴が、出てる気がしました・・・・。
まさに、「けなし愛」!!w



ユチョンとJYJ応援ブログとして、
ランキング参加することにしました★
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村