【芸能人】織田裕二 | ウロ覚絵ログ

【芸能人】織田裕二

のっこ さんより、織田裕二のリクエストを頂きました♪
ありがとうございます^^

あれ?なにこの若人あきら(我修院達也)
織田裕二を描いてたはずなのに・・( ´Д⊂スミマセン
それにしても、この人も歳食わないよねぇ。
「振り返れば奴がいる」っていうドラマが好きで、見てたのが、私が小学生くらいだったと思うんだけど、
アノ頃と顔が変わった気がしない。
全然関係ないけど、我修院達也=若人あきらって、今日気が付きました・・・・orz

織田裕二 【織田裕二】
■神奈川県川崎市多摩区出身。
■身長177cm。
■体重70kg。
■左利きだったが、現在は主に右手を使う。
■釣竿、楽器等は左用を使用するなど今でも左手を使う時がある。
■視力は右1.2、左1.2。
■血液型A型。
■「夢を壊すと悪い」というプロ意識から極力プライベートを明かさない俳優として有名である。
■役作りでは、服装や小道具にこだわり、キャラクターをつかむのに時間がかかるタイプ(本人談)。
■なので、脚本は出来る限り早く欲しいそうでそれが企画、脚本段階から作品に関わる理由のひとつだそうである。
■脚本を読み込み、台本に詳細な書き込みをすることで有名。
■続編(パート2)嫌い、というより「同窓会的」なゆるい作品作りが嫌いらしい。
■基本的に20代から容姿・風貌が変わっておらず、20代前半なみの持久力と肺活量をもつスポーツマンでもある。
■2007年4月19日放送『うたばん』では、本人に説明なく行われた体力測定で実年齢39歳にして25歳と診断されていた。
■葉巻にはまっている(TVでの織田裕二ドキュメンタリーにて)。自身がヘビースモーカーであるためか、役柄が喫煙者であることも多い。(ウィキペディアより一部抜粋)

【Ranking】有名イラストブログを探し中・・。

【関連記事を探す】記事をタグで検索
【PR】全国ご近所検索【マイダーリン】