これから、台風が来ます。…来てる?静かです、今は…。
さて、ここで問題です。台風が近づいている今夜は、めまんま、営業するでしょうか⁈
正解は、「営業する」です。
何だか、お客様が来てくれるような天気ではなく、私もホール主任も ”仕事オーラ” が、出てきません。


{8DC9659A-C4B5-488B-A12D-F6B27EA45908}
ポポーの木にいた デンキムシ

ポポーをとっている時に、数カ所刺されました。刺されてから 一週間以上たちますが、まだ 赤くなっています。
こんなトゲトゲを持っている害虫に 敵はいるのだろうか?
私の今日の敵は、台風⁉︎


さて、明日は水曜で定休日です。でも、22日が祝日ですから、”買い出し” もあり、半分は仕事のような一日になりそうです。だけど、この天気じゃあ、”魚” はないかなぁ〜。
{4BB33727-423F-450E-A244-598327889A94}
甘鯛のポワレ

明日は休みです、へば!