一つの目標

テーマ:
寒い日が続いています。今朝 二軒隣のムッシュと挨拶を交わし「水道、氷ってたっけね〜」と。そーか、そーいえば、今朝 蛇口をひねった時、チョボチョボしかでず…あれぇ 変だなぁと。まぁ、私共が、起きるのは お天道様が すっかり顔を出した時間ですから、もう 溶けかかっていたでしょうね。


年明けて、二週間が経過してしまいました。
めまんまの『新春お食事会』の料理(とワイン)は、決定しました!が、まだ、日を決めていません。なんとか、発表にこぎつけたいです。
(ワイン会ではなく、料理とワインのお食事会です)

{3550E495-BD35-4293-8495-19AF75618EF1}
ホウボウのポワレ


そして、とりあえず⁈ めまんまの目標は、ワインリストを変えようと考えています。
リーズナブルなワイン、白・赤を5,6種に 絞り シンプルにし、ガンガン!飲んで頂ける年にしたい‼︎ が、目標です。
ですから、今、安くって美味しいワインを探しているのです。(すでに決めているワインもありますが…)
「めまんまさんのワインは、何を選んで飲んでも 美味しい」と言って下さるようなワインを用意します。
で、その次の目標は?  ウーン、リストを作成したら、考えましょうかね〜。
AD