今日で、一年の半分が終わってしまいます。後半は、どうなることでしょう?と…あまり(商売に)期待をしていない自分がいます。年をとると、未来を明るく考えられないのかなぁ~。
『大人とは裏切られた青年の姿である』なぁんって。

{3661D16C-3101-4707-8569-0B8C124064EC}
写真は 賄いのチキンカレーを作っているところ。
今日は、畑で取れたピーマン ナス モロッコインゲン等を多めに入れました。


「久しぶりだね!子供は大きくなったっしょ⁉︎」と、同業のU君が奥様とランチに来てくれました。ランチ(塩漬け静岡麦豚の煮込み)を食べながら「肉っていったら、家では鳥肉ばっかりですよ。豚肉が食べれて良かった」と。
ホントだよね。何もかも少しずつ高くなって…鳥肉だって 最近は、安くありませんから。
…めまんまも 鳥肉だし…。


{638CA0A1-8B38-497F-92F4-B8D0CC43B0B0}
日帰り温泉に行って来た、と、お客様からのお土産。
もし⁉︎ 私が休みの日、遠出の日帰り温泉に行ったら、夜はくたびれて寝るな!
若さ故、夜も こうして めまんまに来て下さり…若いって いいなぁ、ガンガン食べれるし。


昨日の休みの日。用事があり日中 外出していたホール主任が 夕方 帰宅。「ね~、朝から 何も食べて無いの?」と…「食べるの忘れた」と私。水分の?ビールは飲みましたが。
土手の草刈りやら、畑、床屋に行ったりと、あっと言う間の、夕方でした。食べそこねた⁉︎ …がいちばんあうセリフか⁉︎ 
でも、夕飯は 2回 食べました…。







AD