「made in west」フェアスタート!! | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

ブログ更新が滞りがちでスミマセン。

 

3月1日から5日まで開催しておりましたリニューアルオープンセールが無事終了しました。開催中は本当にたくさんのお客様にご来店頂き、改めまして心よりの御礼を申し上げます。本当に有り難うございました!新しい場所での再スタートで私共もいろいろ手探りの中、お客様にもご不便をおかけしておりますが、これから時間をかけて少しずつ、より快適にお買い物をお楽しみ頂けるよう改善していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして昨日より、2015年2月以来二度目となる「made in west」フェアがスタート致しました!

 

 

「yes」のコットンバッグやレザー製品をはじめ、

 

 

2015年の初回フェア以来memhouseでも定番人気となりました

 

「YETIザック」や、

 

ソックス、泉州タオルもずらりと揃っております。

 

フェア開催中しかご覧頂けない商品もございますので、是非店頭にてじっくりご覧頂けると嬉しいです。

 

 

それでは本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!