雨の日は梅雨ネイル!パラソルネイル! | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

汗汗汗汗汗汗汗

雨かさかさかさかさかさ

真顔

雨です。

自爪に久々にしてみたきゃのです傘


 

雨の日は本当に

なんのやる気も出ない

ニヤニヤ

なのに

なぜに自爪に、、、、やろうとした!

自分に問いただしたい真顔

 

まぁいいや

 

 

使ったものですDHC

左上段

これが薬指の雲

キャンドゥのアイシングです

 

中指と小指のグラデーションは

キャンドゥのシュガーにリキュール

 

右のキャンドゥのタフィーは

ホロを雨の雫に見たってて使いましたよ

人差し指と親指はシールです。あとはホロつけちゃった

 

 

 

 

 

もうね、

ベースを3度塗りしました

表面はオイル塗ってると

べりべりしたあとは見えなくなるけど

そろそろ手入れしなきゃともいつつ

くっそだるくて、ベース塗ればなんとかなるもんだなと

感動しておりました

 

さて、色素沈着している薬指から行こう!


 

 

爪楊枝で雲を型どります

 

 

 

 

 

白でちゃんと塗ります

その上にグレーで

 

少しづらしてカーブだけが出るように白をちょんちょん

 

 

ポイントはグレーが透けないように

まるさちゃんと出るように丁寧に!

大小とランダムな半円が望ましい

 

とまぁ、自分なりに気をつけてやってみたのです


 

 

 

 

 

ここまで雲ができれば

シールの左の一番上の小粒たちを使ったよ

 

 

 


あっ!

はみ出ました、、、パラソルの上が、、、、

はがしてやり直そうとしたけど

もうダメだったの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションも

どうしようかなー面倒だなーと

悩んでほげーーーーっとしてましたが

ほんの先っちょくらいならいいかなと

シュガーのささっと薄く塗って

 

 

シュガーを少し残して

上のところだけリキュール塗りました

なんとなくグラデになってる、、、、

やればできるもんだな!!

しかもリキュールが雨の雫のような

あの透明な感じが、、、、若干出てない?

若干っ!ニヤニヤ

人差し指がなにかしたい、、、、、、

なにかないかと

 

これもほげーーーーーっと

考えておりました

だるい時はほんとダメダメですね

 

でも閃いたアップアップアップ

小さいフレークもキラキラの大きなホロも

雨を表現するには最適だ!!

しかも液体が青だからそれも付いてる状態がいい

 

 

16-05-06-15-50-50-353_deco.jpg

ねぇ。。。。

これがセシェの縮?

drop上手に書けてたのに

歪んで

圧縮かかってるみたいに字が潰れ気味、、、

写真撮っておけばよかった

 

 

 

ハイ出来上がりニヤニヤアップ

それではポチポチ

お待ちしておりますぞ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

 

四月の中旬は先取りGW満喫で

歩きまくっておりましてなぁ

滝汗

どうやら

なんか変だと思ってたけど

膝をやっているようだwwww

 

昨日も出かけてたけど

歩いてるとひざ下の筋が痛くて

これは出かけてた時からなり始めていたのが

未だ、治らず

少々歩けば痛みが出る始末

いきなり歩きすぎたからだな・・・

なので湿布貼っておりますが

あまり歩かないように、、、

だが来週また行かなきゃいけないところもあり

それ以外はおとなしく、、、、

 

ネイルするスペースを

ネイル収納とともに考えたい・・・

 

DIYするかぁ・・・・

今はめんどくさすぎて・・・

とりあえず下調べだけしておこうかな滝汗

 

それでは

またねキラキラ

 

いつも見てくださってありがとうございます!!

コテッ