今日は三浦にウィンドに行きました。

朝から8m程の風が吹いて いい感じ 音譜


10時から1~2時間 前足だけストラップに入る(後ろ足はストラップを踏みつける)プレーニングを楽しみました。

そして 昼食の後、『楽しむだけではいかん。あせる 少し 後ろ足をストラップに入れる練習をせねばビックリマーク』 と心を入れ替えました。

しかし、練習するものの やっぱりラフしてしまいます。

入れたとたん とばされたり・・・ ガーン


ダーリンが足をフィンでちょこっと切ったので、少々休憩。

その後 嫌がるダーリンを拝み倒し、もう1ラウンド一緒に海に出てもらいました。

そして、やっと 後足もストラップに入れて安定したプレーニングに成功ビックリマーク


初めて出来た ラブラブ


ポート側・スタボー側も1回づつ出来ました。


両足入ると グッと安定するんですね~


ブログのウィンドサーファーの先輩方にアドバイスを頂いたおかげです。

ありがとうございました。


それから、 今日は三浦でフリスタの大会や実連のレースをやっていたんですよ。

レース すごかったな。

かっこいいな~

見ているのも面白かったです。



pikakeのピカピカdays-111029_1457~02.jpg


pikakeのピカピカdays


ほんとに 楽しかった~ 音譜