この1年位ず~っと気になっていた事があります。


それは検索ワードです。 はてなマーク

たまにブログのアクセス解析とかみるのです。

どんな検索ワードで引っ掛かって私のブログにくるのか ちょっと興味があるから。


いつも検索ワードの上位に必ず入っているもの・・・

何だと思います!?


シェルティ? HULA? ウィンドサーフィン?

違うんだな~ 


そのワードは・・・ ちょうちんブルマ


ええ~っ Σ(゚д゚;) でしょ。


『ちょうちんブルマー』 だの 『ちょうちんブルマ 画像』 『ちょうちんブルマ 写真』 とかでググッてるようですが・・・

バルーンパンツ とかじゃないのよね。


確かに ちょうちんブルマの記事は書いたけど。

http://ameblo.jp/melty-ike/entry-10653697264.html


服飾の歴史 本 で調べているのか、ロリータ系の小中学生のブルマ姿 ラブラブ を期待して検索しているのか、どうなんでしょ。

いずれにしても期待外れの記事であるのは間違いないですね。


検索ワード 一度調べてみると面白いですよ。 音譜