昨日の西湖は スクールにちょうどいい風 風 でした。


ウィンドが1年ぶりの次女。

最初は お父さんに教えてもらっていました。






『親父の威厳メーター』 グングン上昇中 アップ


スポーツを教えてもらう時だけは素直な次女です。



     娘を見守る 親父の背中 右上矢印



今回はタックができるようになって、自分の行きたい方向へ行けるようになりました。

軽いブローの時も スピードにのって走る事を楽しめるようになった模様。 チョキ



ウィンドを楽しめて良かったね。 音譜


今日も友達と 八景島シーパラダイス うお座 へ遊びに行ってしまった次女よ。

明日からあなたに残されているのは、宿題漬け メモ の1週間だっビックリマーク