ただいま~ 日本

もう梅雨明けしてたんですね。

はっきり言って、ハワイより暑いですっあせる


この1週間、予定がぎっしりつまり団体行動が多いので まるで修学旅行のようでしたが、とっても楽しかったです。 音譜


色々貴重な経験をさせて頂いたので、ブログに記録を残しておこうと思います。



HAWAII 1日目 ヤシの木


機内でしっかり眠ろうと睡眠導入剤を服用するも、結局眠れずホノルルに到着 飛行機

3時まではチェックインできないので、ホオラウナのアロハパーティーで着るドレス ワンピース を買いにC.C.Fashionへ。

憧れのベロアのドレスをゲット グッド! 138ドル、しかも20%OFFです。

丈詰めもしてくれて、4日目のアロハパーティーにはしっかり着て行くことができました。

このお店は、かわいくてリーズナブルなドレスがたくさんありましたよ。

もっと時間があったら、色々試着してハワイアンプリントのドレスも買いたかったなあ~。


髪飾りも買いました。

なんと1つ 12ドルですよ。


pikakeのピカピカdays-110716_1536~01.jpg


この後アラモアナショッピングセンターのステージを下見し、ホテルに戻りチェックイン。



HAWAII を実感する景色です。



pikakeのピカピカdays

薄いグリーンを基調とする爽やかな感じのお部屋でした。


夕食はABCストアのスパムおにぎり おにぎり でさっとすませ、夕方から2時間ほど翌日のエキシビションの練習。


寝不足のはずなのに、夜は緊張してなかなか寝付けませんでした。 やや欠け月



HAWAII 2日目 虹



いよいよ本番になってしまいました。


クムに髪の飾りを付けて頂きます。

生の黄色いレフアです。




この後、衣装を着てアラモアナへ。


みんなとあーでもないこーでもないと言い合ってたくさん練習し、食べ物も喉を通らない位緊張した本番は、あっという間に終わってしまいました。




太陽の日差し、爽やかな風、クムにかけて頂いた生のジンジャーレイの芳しい香りに包まれて至福の時を過ごす事ができました。
踊った後は感激で涙がでてきてしまいました。
クム、アラカイと日本校の先生、そして仲間たちに感謝です。ラブラブ












たくさんのお客様も応援して下さいました。 音譜



ウェルドンさんの演奏でヒューイットさんが踊りだすというサプライズも。


この後、うちのハラウのワヒネさんと先生方2チームのHULAを鑑賞してから、いよいよ打上げのカラオケへ。

移動の途中ザーッと雨が降りましたが、すぐにあがり綺麗な虹がかかりました。
しかもダブルレインボーです。 虹虹


pikakeのピカピカdays-110710_1308~01.jpg
神様から、頑張ったご褒美を頂いたようでした。

さて、カラオケはエキシビションも終わりほっとして、盛り上がりましたよ~アップ



これがマツケンサンバだっ!



ヅラを被り ただすけ ポンポンを振りながら熱唱しているのは50歳代のクプナさんでございます~ 叫び

このはじけっぷりをご覧くださいませ。

HULAレッスンの時よりも腰が良く回っていると評判でございました。


残念ながら私達キャンディーズの写真は、まだ入手できておりません。


カラオケの後、マクアチームは部屋で小さな打上げをして幸せをかみしめました。

この夜は さすがに爆睡 かお

ベッドに入って即 意識不明でした。