7/8から1週間程 仕事をお休みするので、その分めっちゃ忙しいです。

なので、夕飯は外食することにしました。


肉そば総本店 麺屋宗へGO DASH!


そこで なんと限定新メニュー発見! 目

確か・・・ ガチ氷麺 って名前だったと思う。

違うかも。 まぁ こんなニュアンスの名前でした。


ラーメンにカキ氷 カキ氷旗 がまぢで入ってるのよ。



pikakeのピカピカdays-110704_2049~01.jpg


ほらね。

カキ氷にかかってるシロップみたいのはラー油です。

冷たい坦々麺って感じです。


冷え冷えで夏には最高ビックリマーク


食べ終わったあと、残ったスープに再度カキ氷を入れてくれます。

そして好みでお酢を入れてスープを飲むんです。

さすがに寒くなってくるので、温かい麦茶も添えてくれます。



pikakeのピカピカdays-110704_2059~01.jpg


あ~、美味しかった。 うまうま




pikakeのピカピカdays-110702_1018~05.jpg

暑いよ~
オレもカキ氷 カキ氷 食べたいなぁ