だい | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot

6年前?くらいかな
 
小山町多頭飼育崩壊現場のだいさん
 
たしか一番端っこの小屋だったっけな?


 
 
譲渡会で  「大黒天」だったころ
 

SBSマイホームセンターだね
 
 
あいさんちの弟分になって 「大輔」になって
 


2013/03/24  よくメルポ付近の早川土手でよくお散歩中会ったね


2013/04/13   よくTIGさんにイジワルされてたね
 
 
 

 
2013/05/05  お散歩の途中で爪きりによってくれたり
 

2013/07/15   虎刈りになっただいさんを見て笑ったね




車はちょっと苦手  いつもこのスタイルで緊張
 
 

2013/08/19   サンメドウズ 清里スキー場にて
 

メルポの夏休みに合わせてもらってみんなで1泊したね
 


標高1900mの山頂までハイキング!!
 
下りはリフト使ったね
 
 
 

スマホを変える度に画像がなくなってしまい…

 

 

 

フェイスブックに残ってた!

 


 

 
 

 

 

顔出しするのに腕をプルプルさせながらがんばったね


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

2013/10/27  なかなかケージから出て来れないジャック

 

 

だいさん来てくれたら出てこれたね

 

小山ッコの絆だね

 

 

 

お散歩練習にも付き合ってくれたね

 

 

ジャックもお散歩上手になったね

 

 

 

まだまだたくさんあるけれど…画像の管理が…

 

 

 

コロコロしてた体型が すっかり小さくなって

 

 

最近では 10kgまでのスリングに納まるように

 

 

 

 

いつだったか、くまさんが

 

「だいちゃんが私の手を握るんだ」と言い出して

 

でたよ~妄想族! とうとうだいさんのこと人間の男に見えるようになっちまったか

 

と、流していたけど

 

数週間後か だいさんに会ったとき 手を出してきて

 

手をのせると ニギニギしてきた!!

 

肉球を開いて閉じてを繰り返す感じ

 

確かにニギニギ!!

 

くまさん、頭おかしくなったと疑ってごめんと謝ったっけな~

 

 


 
気に入ってるんだコレ
IMG_20170310_193431733.jpg
いつかの川遊びの画像  隠れてるつもり かわいいでしょ
 
 
 
 
 
 
2017/3/10 12:32  永眠 
 
 
 
 
ありがとうね だいさん 
 
大好きよ
 
またね
 
また 握手しようね