1月7日から阪急うめだ本店 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


150106-1


2015年 あけましておめでとうございます!


今年のお正月は記憶にある限りでは初めて地元で積雪のお正月でした。

昨年のクリスマスに池袋西武での出展を終え、

新年3日には次の出展の荷物を発送しなくていけないという怒涛のスケジュールのため、

年末の大掃除と、年始のゆったりのんびりお祭り気分の両方を封印して仕事をしていましたが、

珍しい雪のおかげでテンションが上がりました(^-^*)

皆様のお正月はいかがだったでしょうか?

どうぞ今年もよろしくお願いします☆


さて、2015年のMelting Point初売りは

1月7日から阪急うめだ本店10階スーク北街区ギフト雑貨ハウスにて

カラフルな冬のビーズと、一足早い春のビーズシートを中心に販売いたします。


具体的には、昨年末の池袋西武さんでの出展作品プラス新作ビーズシート「花かご」です。


150106-2


とっても再販希望の多いビオラのビーズを中心に、

3種の花と葉っぱ、そして小さな小鳥のついたちょっと豪華なビーズシートです。

花束を作るように、1セットずつビーズを選んで作っていますので、

同じモノはありません、オンリーワンの組み合わせです。


新作発表はドキドキです・・・

どうぞお手に取って、じっくりご覧になって、そしてご感想をお聞かせ下さい。


私の在店スケジュールは下記の通りです。

1/7(水) 開店~19時

1/8(木) 13時~18時

1/10(土) 13時~18時

1/11(日) 13時~18時

1/13(火) 13時~17時閉場でお片付けに入ります。


途中休憩などで店頭にいない時間帯もあります。

7日はお昼休憩で少し長めに不在にしているかもしれませんが、

他は短時間で戻れると思います。

私のいない時間帯でも阪急百貨店のスタッフさんが対応してくださいますので、

ご安心してお買い物下さいませ。


出展の場所ですが~

前回の阪急うめだ本店出展の場所とは違っています。

今回は文具売り場の近くです→フロアマップ  

大階段のすぐそばです。

ギフト雑貨ハウスのスタッフブログでご紹介いただいております→コチラ  

最近は関東での出展ばかりだったので、

お久しぶりのお客様とお会いできるかもしれないワクワクと、

忘れ去られているかも・・・という不安が入り混じって、緊張しております。

ご来場、お待ちしております!