mon petit* cocoさん | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

JR高槻の北西、歩いたら15分くらいかな~カワイイ雑貨屋さんmon petit*coco さん。


何度かご紹介した、とっても美味しいご飯が食べれる『食堂みかつき』さんのお隣、

私の自宅のすぐそばにあるお店です。


12/1~24のクリスマスイベントに参加させていただくため、納品してまいりました☆


いやもう、本当に近いのです、信号にさえ引っかからなければ、歩いて3分くらいかな。


だから事前にご連絡していただければ、mon petit* cocoさんでお買い物して、

その後ご一緒にみかつきさんでお茶するってのもありありですよ~~笑

・・・って、私とお茶って言っても面白くもなんともないですから、

私なしで、みかつきさんのお茶、オススメです。

本当は予約制のランチを召し上がって、お買い物して、再度お茶ってのが、最高かも。


・・・・いえ、けっして宣伝広告費もらっていません、心からのオススメです(笑)




で、急遽ですが、28日(土曜日)、もう今日ですが、mon petit* cocoさんが参加されるイベントに、

クリスマスビーズを持っていっていただけることになりました!!!


『第4回 hug hug蚤の市』 11月28日 10時~15時

詳細はコチラ


クリスマスイベントについてはまた後日書きます~。

もうネムネムです・・・。

最近、いつ寝てるんだろうか私は。