頑張ってます | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

ちょっとやそっとでは片付かない量の仕事があるってことは、幸せなことだぁ。



悲しいんだか怒ってるんだか、その両方なんだか、よくわからないけれど、

ものすごーーーーくテンションの落ちる出来事があって、

締め切りの迫っている仕事がなかったら、きっとダラダラ・ぐだぐだしてたろうと思う。


こだわったり、引きずったり出来る余裕がなかったのが良かったと、思う。


しばらく低いテンションのまま浮上できなかったので、ブログはサボリましたが、

製作ペースはほぼ予定通り進んでいます。

頑張ってますよ~。


ビーズを作ってお届けすることを『仕事』にしたのだから、

キチンとしたお仕事をするのです。してるつもりです。

これからも、していきます(宣言!)



さてさて、低テンションながらも、どうしても!!とSakula さんの個展に行ってきました☆

本当にね~~素晴らしい作品でした☆

細かなビーズ刺繍と、繊細と大胆が同居してる色あわせ、クオリティの高さは緊張するくらいです。

実はめちゃくちゃ光栄なことに、並んでいる作品の中に、Melting Pointのビーズも使われていました・・・!!

あぁ~幸せ者だわぁ・・・。

個展は大阪地下鉄四ツ橋駅のすぐそば、シャムアさんの4階で開催されています。

シャムアさんはHPがないので、詳細はSakulaさんのHPやブログでご覧下さい。

29日までです、是非ぜひ~~!!