お待たせですみません | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

おはようございます♪


現時点までに御注文いただきましたすべてのお客様にメールいたしました。

届いてない方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡下さいませ。


業務連絡のようなメール以外については、お返事が大幅に遅れております・・・すみません。


また、これ以降に御注文下さいましたお客様へのお届けは、

12月5日以降の予定です。

(御注文内容によっては例外もあります)


いろいろお待たせしてすみません。