名古屋へ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-091101

名古屋のイベント Bellis Marche へ納品する作品が昨夜出来上がりましたぁ。。。

正確には昨夜、袋詰めと値札シール貼り終わりました!笑

特に値札シール貼りは普段はしない作業ですから、
記念にシールが見える方向から写真撮影(笑)

すごーーーーい量を用意してしまいました。
作りすぎですね(--;)

でも、ポジティブな方向で心配しぃの私は
『あの色が欲しいと思って来たのに、無いっ!』
って思う方がいらっしゃったら・・・・・
・・・・そんなのイヤだぁ~!笑

ということで、どんどん増えて膨らんで、こんな状態になってしまったのでした。。。

イベントスタッフさんの困惑顔が目に浮かんで(お会いしたことは無いけれど)
申し訳ないような、恥かしいような気がします。

こんなに沢山納品して、ちっとも売れなければ、もっともっと恥かしくて申し訳ない。

名古屋の皆様、どうかよろしくお願いしますっm(_ _)m


クリスマスビーズの他、taffy cheerio tiny bird clover vein です。

taffy cheerio はもちろんですが、他のビーズも、定番発売していない色も入れています。

どうぞ、会場で、宝探しの要領で「色探し」して下さい。



さて、大阪中崎町ではnino さんのイベントが金曜からスタートしています☆
こちらはクリスマスまで約2ヶ月の長いイベントですが、
きっと作家さんの作品は1点モノが多いでしょうから、
つねに毎日が見頃です^^
ぜひ、お早めに一度ご来店下さいませ♪


そして、さてさて。

東京の皆様、お待たせいたしました(^^*)
東京でもクリスマスビーズをお買い求めいただけるようになりそうです!!
実はこのところ、東京でのクリスマスイベント出展募集を探し回ってました(^^;)
詳しくはまた後日ご案内します。


それから、まだまだ。

大阪府内(北摂)で、もう一ヶ所クリスマスイベントに参加します♪
京都の方はこちらが近いかも~です。
詳しくは後日ご案内します。


でもやっぱり。

恒例のSERCEさんの冬イベントにも参加予定です☆


Meltign Pointさん、頑張ってはるわぁ~~って感じでしょ?笑
あははは~~これから、がんばるのです。