100人の手仕事展参加します | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-091023

サンタクロースの隠れ家企画『100人の手仕事展』

2009年10月30日(金)~12月25日(水)

大阪 中崎町 雑貨屋ninoさんにて

全国各地から集まったあらゆるジャンルの個性豊かな100人の作家による
誰かにとって"特別”になるような作品たち

詳細・参加作家一覧はこちら→ ninoさんのHPより

前・後編に分かれていますが、Melting Pointは両方参加します。

納品したクリスマスビーズは後ほどご紹介します☆

DMご希望の方はメール下さい→ chako@tcn.zaq.ne.jp
件名『DM希望』でお願いします。



それにしても・・・・

100人の作家ってすごいですよね?!
作家一覧にならぶ数に圧倒されるほどです。
今からその作品を拝見するのがワクワクして仕方ありません(*^^*)