えらいこっちゃ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

なんで空港にいたかというとですね、

修学旅行帰りの娘を迎えに行ったのです。


まぁ、なんて過保護!?


・・・なんですけど、今39度9分の熱で寝てます(--;)


救急病院に電話したら、2時間近く待ち時間あると言われ、

様子みてますが、間違いないでしょうなぁ・・・・。


私自身、今かなりの勢いで忙しいので、うつってしまうと、本気でえらいこっちゃです。


うつるのを前提に、今のうちに作業と看病に精を出します。