逆どっきり | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

さぞビックリどっきりして下さるだろうと訪れたのは、
先日のお茶会でお世話になりましたMASAKOさんのお店☆
改めてお礼と、ビーズのお届けを口実に、どっきり訪問の企てでした。
・・・ら、なんのこっちゃない、お店に入る前にバレてて、私がビックリ(笑)
お店の横の窓から見えたんですって(^o^;)とほほ
次の襲撃(?)時には窓から見えないように、しゃがんで通過するぞっ!!

お茶会でご注文下さいました他のお客様へのビーズもほぼ出来上がりつつあります(^^)v
今夜か明日、メールいたします~♪