あふれるように | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

初秋の強い斜光の中に、あふれるように咲く白い彼岸花。

まぶしいくらいにキレイです。


とろ~り ~melting point~-090924-1


とろ~り ~melting point~-090924-2


とろ~り ~melting point~-090924-3


とろ~り ~melting point~-090924-4


陽の当たらない山紫陽花の葉陰でも満開です。

さながらスカートの裾からのぞくレースのペチコート。




お茶会 参加ご希望のメールを頂いて、めちゃくちゃ喜んでいます~~!!

ありがとうございます~~(>▽<*)

MASAKOさんには、私1人でも行きますからって言ってたくらいだったのです(^^;)

今夜にはしっかりとお返事のメールをお送りしますので、しばらくお待ち下さいませ(特大ハート!!)