買いました☆ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

12日から開催されているSERCEさん夏イベントは欲しいモノがありすぎて、辛かった(^^;;)


どうしてもっ!って、購入した作品ご紹介☆



とろ~り ~melting point~-090815-1

Ginsendoさん ネックレス
五月葉さん 指輪


とろ~り ~melting point~-090815-2

色あわせも手作業も、これでもかっていうくらいの繊細さ。


とろ~り ~melting point~-090815-3

写真ではわかりにくかもしないですね、
指輪についている透明のスパングル☆
細い細いシルバーのワイヤーでつながれたビーズ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント初日はお客様の熱気と、作品の放つオーラ、もちろん外気の熱も
全部合わさって、頭がボーーーーーっとしちゃいました。

いつもにも増して、作品数も多く、
もちろん素晴らしい作品ばかりで、
ややパニック。

全部をしっかりと目に焼き付けられなかった・・・・・
絶対に、見落としがいっぱいある。

早くもう一度行かなくっちゃ、見る前に無くなってしまう(x_x;)


明日16日、もしかしたらほんのちょこっと顔出すかも。
20日、22日、23日・・・・たぶん行くと思うけど・・・。

どの日も他の用事があるので、のんびりはできそうもなく、
すでに心配。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


賑やかだった妹一家も帰り、娘の本当の夏休みも明日で終わり。
(学校はまだ休みだけどね^^;)

ややスローペースにしていた仕事も戻していかなくっちゃ。

でも、明日は一日外出です☆