お盆ビーズ大会!? | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

今年のお盆は賑やか!

妹一家の帰省に合わせて、親戚が遊びに来てくれたり・・・で、

昨日は『座るところあるの?』という状態(^^;)

楽しいです^^


夜は、妹・姪っ子二人(4歳・五年生)・娘(17歳)・私の五人で急遽アクセサリー作り開始!


Melting Pointの在庫ビーズは使い放題♪

でも、金具はあるものだけで工夫してね(^^;)


おしゃべりは賑やかに、

それ以上に、 ガシャっ! ヒャァ! あ~落ちたっ!・・・悲鳴?奇声?落下音の連続(苦笑)


それぞれスキル(年齢?笑)に合った作品が出来上がり、楽しい時間になりました。


妹の作品はなかなかいい出来になったので、写真を載せようと思っていたら、

朝から早速着用して外出されてしまったので、

ハチャメチャな制作風景を載せます^^



とろ~り ~melting point~-090811-1


とろ~り ~melting point~-090811-2


とろ~り ~melting point~-090811-3