イベントに参加します☆ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-090808

SERCEさん恒例の夏のイベントに参加いたします☆

『 Ring Ling ! 』

8/12~8/23

輪っかがテーマのイベントです。

SERCEさんのイベントテーマはいつもスパッと直球。

そのシンプルなテーマに沿って、
沢山の作家さんがイメージをふくらませた作品を出展されます。

SERCEさんのブログから参加作家さんの一覧を抜粋いたしました↓

:: 参加作家さん(順不同、敬称略) ::

Melting Point(Handmade Glass)
CORTI(Handmade Glass)
voce rauca(Accessory)
Ginsendo(Accessory)
BLUESTAR(Accessory)
MASAKO(Accessory)
Le peuplier(Accessory)
五月葉(Accessory)
Lis(Accessory)
Ayu's(Accessory)
ambleuki(Accessory)
SERCE(Accessory、zakka)
Not Found+(Accessory、Bag)
蕗の薹 眉の月(Art Flower)
DEGAGERE(Hat)
hontana(Bag)
F-grain(Wood Accessory)
Yuko Fujimoto(Irrustration、zakka)
clover(お菓子)



いつもながらに、豪華なメンバーです☆



Melting point からも 『 夏らしい輪 』 を三種類用意しました。

仕上がりには満足していますが、
シンプルすぎて工夫が足りて無いかなぁ・・・・
今回はやや簡単に作りすぎた感がいなめません。

時間と、暑さによる体力消耗に余裕があれば、
もっと何か作りたい気持ちでいます。
でも、まだ未定。。。



私は初日に伺う予定です。
それ以降も、きっとちょこちょこ顔をだすでしょう。
イベントの時はいつもにも増して、力作との一期一会ですから、見逃せないのです。


暑い毎日ですが、どうぞ夙川へいらっしゃいませ(^-^)/