素晴らしいお昼ご飯 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

火曜日に、西宮からSERCEさんを呼び出して、高槻デート♪


別に、何があるという街ではないのだけど、

とにかく、食堂みかつきさんのお昼ご飯をご一緒したかったのです^^


本当に素晴らしいお昼ご飯でした~。

ドドーンと写真掲載します☆



とろ~り ~melting point~-090805-1

とろ~り ~melting point~-090805-2

とろ~り ~melting point~-090805-3

とろ~り ~melting point~-090805-4


とろ~り ~melting point~-090805-6


とろ~り ~melting point~-090805-5


どうですかっ?!

めちゃくちゃ美味しそうでしょっ!?


・・・・めちゃくちゃ美味しかったです(にやり)


そして、、めちゃくちゃおなかいっぱいです(^o^;)

何度も『おなか割れる~~~~』と言いながら、

でも最後までお箸を休められず、幸せにいただきました^^


あ、しくじりました・・・

写真にはお味噌汁が写っていません。


写真ではボリュームが伝わるのかなぁ~ちょっとだけ心配。

お洒落なcafeでよくある『ちょこっとずつ、お洒落に』なお昼ご飯ではないんです。

たっぷり、しっかり、でも健康的にガッツリとした本格的なお昼ご飯です。


完全予約制のお昼ご飯、電車に乗ってでも食べる価値ありです!

ぜひぜひ!!


店内はとっても和めるのです~。

ご飯の後、撮影されて頂きました☆


写真がいっぱいなので、店内は次の記事でご紹介しますね~(^-^)/