23日21時ごろ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

日食、ご覧になりました??


私はメルマガを書きながら、ニュースを見ながら、曇り空をチラ見していました。

実際の太陽は雲にかくれて見えませんでしたが、

娘や父はちらりとだけ見えたそうです。


昨夜の胸(胃?)やけはだいたいおさまって、ご飯も食べれました^^

だいたい、2~3日絶食しても十分に養分は貯蓄してあるので、

これくらいでは、やつれもしません(--;)

心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

今日も『肉たらしいちゃこ。です』・・・あぁ自虐的。。。



さて、日食真っ只中の時間帯にメルマガを発行いたしました。

届きましたでしょうか・・・?


◆ご注文受付再開は23日21時ごろです◆



hangグラデーションパックの補充ですが、色によって限定数にバラつきがあります。


数が少なくて再販不可能なものは下記の通りです。

◆透明茶系グラデーションパック◆ 限定数 5 
 色番号011ハズレ色 20セット 

◆透明青~ピンクグラデーションパック◆ 限定数 2 
 露草 14セット 
 色番号314ハズレ色 20セット 今回バラ売り開始 
 桔梗は完売いたしました。

◆半透明緑グラデーションパック◆ 限定数 5 
 色番号107ハズレ色 4セット

◆白~茶グラデーションパック◆ 限定数 7 

◆紫グラデーションパック◆ 限定数 8 

『青~緑グラデーションパック』は完売いたしましたが、

勿忘草色はまだ余裕があります。



このようなパック販売は初めてだったのですが、なかなか楽しかったです☆


『こんなパック』があったらいいのに


そんなリクエストがありましたら、是非お聞かせ下さいね~♪