一目惚れ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

先々週だったっけ?

梅田でストリートライブしてるギタリストに一目惚れ。



・・・・正確には『一耳惚れ』ですな(笑)



めったに足を止めたりしない私だけど、

その時は、通り過ぎかけて引き返し、

ライブが終わるまで、ややポカーンとしながら聴き、

手売りしていたCDまで購入。


すっかり魅了されてしまったとさ。


帰宅して、ネットで調べてみると、実は結構しっかり本物だとわかって、

『やっぱりなぁ・・・』

と、同時に、少し残念だったり。

な~んだ、私が知らなかっただけで、皆知ってるのかって(笑)


その日から、流す音楽はそのCDばかりエンドレス。



わたなべゆう 『Leialoha』


3種類あったCDから、一番曲数の多かったCDを選んだのだけど、

今になって、しくじりに気がつく。


いやいや、とっても素晴らしいCDだから聴き続けてるので、成功なんだけど、失敗なんです。


だって、アマゾンでも売ってるもん。

あとの2枚はアマゾンでは売ってない。

欲しいのに(TT;)


8月に新作CDが出るらしいから、今からウズウズして待ってます。