満載 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

午前中に何度目かの再放送をしている『西部警察』

私たちアラフォーには実に懐かしいドラマだけれど、あらためて見てみるとなんとも面白い。


カーアクション満載

爆破シーン満載

銃撃戦満載

・・・・

そして、

ツッコミどころ超満載!!


うひゃぁ~~うひゃひゃひゃっ  ・・・まじで?!


いろんな種類の驚きの声をあげながら、楽しく見れます^^:



西部警察って、西部劇なのね~。

大門さんをはじめとした刑事たちはスゴ腕ガンマンで、スーパー・パトカー(笑)は馬やね。



それにしても、すごいドラマやったんやね~。

たった1時間のために、巨大煙突を爆破して倒したり、都内を何十台もの車列で暴走したり・・・

あのころはCGなんてなかったわけだから・・・・

おそろしい制作費はいずこから?!

いやいや、勝手なお世話だろうけど(笑)


本当に豪華で面白い。