追加~じゃんじゃん♪ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

はいぃ~~じゃんじゃん追加してますよぉ~~♪ (なぜか変なテンション)苦笑


定番色見本、無事に完成いたしました☆

さっそくカタログにUPしています。


そして、shell luster も追加しました(^-^)v


まだ他にもこれから画像加工します・・・が、

あいにくの曇り空。うまく色が出てないようでしたら、次回に見送りです。


今夜21時ごろご注文お待ちしております(^-^)/

とろ~り ~melting point~-090527