やればできるぅ~~♪ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

頑張ったぁ~~~!!


SELECT PARTY vol.2 の東京展のレポートが完成しましたぁ!!!

早ぁ~~い♪♪


しかも、なんと、スライドショーで作っちゃいました☆


もう私ったら、やれば出来る子だわぁ~(*>▽<*)v




心配なネット環境(ポキッと折れたアンテナ)は、

アンテナを保護していたプラスティックのカバーがみつかり、

グサッと母が刺したところ、微弱ながら安定(笑)


今のスキに・・・とばかりに、超特急でスライドショーをアップロードしてみました^^



そのスライドショーですが、

セキュリティ設定によっては、警告が出ますが、一時的に許可して見て頂けると思います。

実際、私のパソコンちゃんもなにやら文句を言います(苦笑)


これで大丈夫なようなら、京都展もスライドショーでレポート作ります。


HPのトップからご覧頂けますが、コチラ にもリンク貼っておきます。


もしお時間ございましたら、ご感想などお聞かせ下さいませ~

よろしくお願いします☆