初日終了☆ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

とろ~り ~melting point~-200904210941001.jpg
無事に初日終了しました!
短い1日だったと感じるのは、いつもより早く営業終了したからではなく、充実していたから^^*
雨の中、ありがとうございました!
画像はお店の向かいにある相国寺。
大通りからは想像できないほど立派な大きなお寺で、所蔵物も素晴らしいと聞きます。
お天気になったら、ビーズの次に(笑)寄り道してみて下さい^^