納品2件 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

今日は7~8月にお世話になった華茶さんに行く用事があったので、

ついでに(大喜びで)Mon MagasinさんとSERCEさんへ納品に行ってきました。

本当は送ろうと思っていたのだけれど、行く口実が出来て嬉しい感じ(^o^;)


081003

上の画像はMon Magasinさん。

もしかして、画像でご紹介するのは初めてかもしれない。

なぜか今日はピンボケの写真ばかりで、上手くお伝えできませんが、ワクワクするお店です。

パッと見ただけでは、何があるのかわからない!探す醍醐味があるお店^^


でもMelting Pointのビーズは探さなくてもすぐに見つかります(笑)

プリンタトレイに並べられた小袋はputiです。

Mon Magasinさんで5個ずつ袋詰めして下さいましたので、

一袋ずつサイズや色番号が記入されていますよ!!!!(私にはとうてい出来ない大変な作業です・・・・)

cloverやtiny bird他のビーズは1色ずつ瓶に入れられ、手に取って選んで頂けます。

そろそろ新しい種類のビーズも追加してみようかな~なんて思い始めています^^

今日はclover、tiny bird、slitを補充しました。


タイ買付旅行から戻られたSERCEさんには宣言通りlusterとautumn。

これから順にタイからの雑貨が並ぶようですよ~。楽しみですね~。


華茶さんには、また来年お世話になろうと予約してきました☆

まだまだ先のお話です^^



明日は用事で一日外出です。

日曜に晴れたらビーズ撮影して、限定数ビーズ発売の日を決め・・・・・・られるかな?!


『ネットSHOP待ってますよ~』

そんな嬉しいメールを頂いています。ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります~!


実はSELECT PARTYのワクワク♪が収まらず、気持ちが飛び跳ねたままです。

とんでもなく大胆なことをし始めてしまいそうで、危なっかしいお年頃です。


『落ち着け~~~』って私と、

『今だ~~~~行け~~~~っ』って私。


どっちが正しいかわかりません。(・・・やっぱり気持ちが飛び跳ねてるから?)

とにかく、ネットSHOPを再開することに全力をあげます(落ち着け私~)

そして、クリスマスが来てしまう(だから今でしょ~が)


意味のわからないブログになってきちゃいました、すみません(^O^;