これ、な~んだ? | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


080628

これ、何だと思います^^?

大きさを伝えたくて、左手を添えてみましたが、
迫力不足です・・・。

ぽってりした重みと、
光に透かすと、手巻きのガラスならではの微妙な歪みが綺麗です。


実はこれ、
あるイラストレーターさんの個展で、掛け軸のオモリになります。

まるで数珠繋ぎ・・・
いやいや、
真珠の首飾りのようなステキなご縁の繋がりで、ご紹介頂きました。

とても素敵なイラスト作品で、驚いてしまうほど。

めったに作らない、大きさサイズの玉に、
愛着湧きまくり、可愛くて可愛くて・・・。

手放したくなくなるほどでしたが、
PCの画面を通してですが、作品を拝見して、
そんな気持ちは吹っ飛びました。

『 行ってこ~~いっ!!』 

私も行きたい・・・笑
オモリとして下がっているところを是非見たいっ!!


・・・・のですが、またもや東京。

イベントや、他にもちょっとテンションの上がる仕事を抱えている今は、
どうしても行けない、行っちゃいけない(--;)

どうか皆さん、私の代わりに
ステキなイラストを、
この可愛い大玉たちの晴れ姿を
見に行ってやって下さいm(_ _)m




7月25日~30日
久村香織さん 個展 『夏の味』
at HB Gallery

HB Gallery ホームページ http://www.hbc.ne.jp/hbg/index.html