コロン コロン  | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


080107-2

ころんころん♪と机の上に転がっているのはhang??


いえいえ、違うんですよ。

大きさが かなぁ~~~り違うのです。

ビーズだけ撮影したら大きさってぜんぜん伝わらないんです。


仕方ないので、ポッチャリした私の手に乗せてみましたら・・・・

どうでしょう?
大きさ伝わるかしら?




080107-1

あらら・・・・
大失敗だわね。。。。
かえって小さく見えてるような気がします(~~;;)


本当は結構な迫力のある大きさ。
2センチほどもあるんですよ。

この子達はもう行き先が決まっています。
待っててくださいね~~(^-^)/