イベント参加の予定 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

ちょうど今は大阪・中崎町のninoさんで『なつやすみ*ことり展』に参加していますが(7/30まで)、

8/2からは、兵庫県西宮市・夙川のSERCEさんのイベントに参加させて頂きます。


モビールとオーナメントのイベントですので、めずらしくビーズではない作品を出展する予定です。

・・・といっても、ビーズを使っての作品ですが(^o^;)

今日、ninoさんに出している小鳥ビーズを使って試作してみました。

まぁまぁまぁ・・・でした(^^;)

ちゃんと出来上がったら、また写真撮影してUPして詳細もお知らせしますね♪


SERCEさんのイベントがはじまる頃には、Melting Pointの夏休みを頂戴している予定です。

その夏休みの間に、ちょこちょこっとHPを改良したり、新作を用意したり、いろいろ考えています^^

「え?それって夏休み?」って感じもするけど、

「発送作業をしない」ということはものすごく余裕が出来るのです^^

・・・あ、でも、あまり劇的には変化はないと思うので、期待しないで下さいね~~

余裕こきすぎて、何にも出来へんかもしれんから(汗)